自由きままに吹く風

さぁ!お手並み拝見♪

まもなく民主党政権がflag1
始まるって所で

連立政権に入りそうな
国民新党・社民党
と連立に向けて協議してるけど

社民党ですかぁ・・・
民主党も予想以上の大勝やったんかな
別に社民党と連立組まなくて
単独でも
どないでもなるやん?

1度社民党も政権与党になって
村山富市首相になって・・・
憲法9条含めた自衛隊も容認して
徐々にdown_slow
議員減らしてdown_slow
今では見る影もなくなってるのになぁ

それが今回もう1度政権に取り入って
どうするんでしょうか?
悪いけど自民党も民主党も
似たり寄ったりの感じやのになase

それと国民新党も入ったら・・・
郵政民営化をpost
白紙に戻すんやろうか?
民営化する為にナンボ使ったとmoney
また無駄に税金投入するんでしょうかase

色んな事を注意して
見ていかないとアカンなyellow2

まぁとにかく税金の無駄遣いmoney
これを徹底的にやってもらって
国民生活の安定&向上して欲しいなsymbol3

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
虎魂さんおおきに♪

考え方が違うなら
連立辞めたらええんちゃうん?
って思うけどな
思想信条違う所と組んでもなぁ・・・

そやな!とにかく明日からの甲子園!
ドンドン!カード勝ち越し決めないとな♪
虎魂
もう連立政権はええんちゃう?
民主党に期待しての308議席やろ?
社民党も国民新党にも期待してませんけど?

しかも社民党の福島党首に閣僚要請って・・・
俺あの人の喋り嫌いなんやけど・・・
あそこまで「、」と「。」を
はっきり読まれるとなぁ・・・
はよ喋れ!ってなるわ

政権交代したからには無駄使いは徹底的に
無くしてもらわないと
この選挙の意味無いからな・・・

でも永田町よりもっともっと熱い戦いが
明日から甲子園で♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事