自由きままに吹く風

次から次へ

今朝のサンスポ関西版にnote
楽天・嶋捕手をトレードでeq
って文字が1面を飾ったけどlight

何かレギュラーとられかけてるけどbaseball
まだまだ30前やのにclock
トレードしてくれるん?

今季の阪神の捕手事情はbaseball
城島が故障で1塁で・・・引退
藤井は何度も故障離脱hospital
小宮山は・・・経験不足でdown_slow
緊急補強したlight
今成も経験不足down_slow

捕手の補強は急務な状況やけど
個人的には今成の打撃に期待したいから
何とか経験&自軍投手と練習させてbaseball
相手打者の特徴も把握させれば
.260~.280打てればbaseball
捕手の打撃では万々歳やけどなぁsymbol7

そこに西武の中島内野手もbaseball
アメリカとのflag2契約が不調に終わったらng
速攻でアタックするとかmoney

アメリカ帰りの西岡はflag2
ほぼ決定的とかbaseball

鳥谷が万が一残留したらbaseball
どうなるの?
どうにか・・・アメリカに送り込んでくれないかsymbol7
ただ中島ですら行けないアメリカにflag2
鳥谷じゃ・・・もっと厳しいやろうなぁyellow6

全部獲得したらlight
内野はどうなるん?
今季後半レギュラーなった上本は?
平野は?外野専属なるん?
それともFAで出て行くか?

でも・・・これだけ集めても・・・
4番候補はいないからなぁyellow20ase2
外人野手引っ張るとか言うてるけどflag2
それこそ当てモノやしなぁatari
しかもeq若手育成は放棄ですわyellow6
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事