自由きままに吹く風

ついに!

悲願のスカウトが来たぁ~~!baseball
地球に産まれて良かったぁ~~!
誰が織田裕二のマネしろってyellow2

ジム帰りにase2
以前に、以前って言うても
軽く10年以上前やでase
所属してた地域の草野球連盟でのbaseball
相手チームのオッチャンに出会ってyellow21

また新しく最近チーム作ったけど
「ウチけぇへんか?」(標準語『来ないか?』)
って言われて・・・

最初は「おsymbol7やりたいな」
最後に所属してたチームも解散してyellow23
野球中毒禁断症状が発症寸前だったしyellow20
「行きますkirakira
って言おうって思ったけど・・・

正直その当時は守備力4やったんが
今は2やからなase
当然100点満点でねyellow2

守備に自信あったらなぁ・・・yellow11
やりたいんやけどなぁ・・・
守備は練習せなどうにもならんからな
バッティングセンターはあるけど
ノックセンター?
キャッチングセンターは無いからなぁ

ワシのエラーで負けてみぃ!
ホンマ・・・当分へこむからなyellow20
1回やらかしてる事もあるしな・・・
その時は2塁守ったけど・・・
マジでトラウマ一時なったもんなぁ

それを思うと高校野球で決勝エラーで負けたら
チームメイトは「大丈夫!気にすんな!」
って言われても・・・やった本人は立ち直れないやろうなぁ

ホンマ・・・守備が何とかなればなぁ・・・
やりたいと言えばやりたいけど・・・
迷惑はかけれんからなase

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
haru178さんおおきに♪

知人&友人のチームならええんやけど
単身知らない人ばかりで
やらかした日にゃぁ・・・
エライ事なりそうなんで
haru178
え~~やらないんですか?勿体無い。
守備力低下は気合でカバー!!

ってわけには行きませんか?
でも、迷惑掛けたくない気持ちも判る~(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事