自由きままに吹く風

いよいよ

明日にせまったR-1予選trophy
正直この時期は嫌ですわase2

どんだけドMやねんclap
って話なんやけど

ホンマ勝負の2分間clock
ネタ飛ばずに
かまずに
そして笑いが取れるのかase2

1番最後が1番重要やねんけど
まぁ・・・キツイからなぁyellow20

もうここまで来たらやるしかないんやけどな
ホンマ1回戦突破したら・・・
ブログで色々書きたいけどpencil
まだアカンしなase2

でも年々・・・
R-1事務局の対応が低下してるなぁdown_slow
以前はキッチリ連絡してたけどtel
今は一切無いし
手紙も来なくなったからなぁpost

何か今年は日程を2日選べって事やから
もし第1候補外れて
第2候補になってた場合はどうするんでしょうか?
インターネットツールを
全員持ってる
って事でやってるみたいやけどなase

最初の頃に比べると
アカンかなぁasease

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
虎魂さんおおきに♪

1年で1番の勝負なんでな♪
気持ちがありがたいですわ♪

ワシも馬券は頑張るけどな♪
虎魂
いよいよ勝負の1日やな♪

ここで陰ながら応援することしかでけへんけど
何とか頑張ってきて下さいな♪
良い報告を待ってますわ♪

俺は馬券で頑張るわ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「R-1 ぐらんぷり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事