自由きままに吹く風

腐ってます♪

旬は完全に過ぎてるんでyellow20
ネタの鮮度は最悪でっせpeace

先場所は日馬富士が優勝してtrophy
次場所は横綱かかるokan
盛り上がる場所になる所がup_slow

千秋楽の
千代大海VS把瑠都
無気力(八百長)相撲やなyellow2

千代大海はカド番で
4勝7敗で残り4番全部勝てそうに無い状態
これでついにeq
大関陥落down
そのまま引退か?って所から・・・
4連勝でカド番脱出ase

何か両力士を呼び出して
事情聴取して説教したけど・・・
千代大海の後半4番の取り組みがおかしいやろ?
勝ち越し確定の力士で
優勝争いにもかかってない力士で
千秋楽が大きく負け越してる把瑠都

そら・・・星のやり取りするんちゃうんyellow6
取り組み決めるんも
相撲協会の人間やろ?
それなら7勝7敗の力士と勝負させたら?

そうなりゃ相手も勝ち越しかけて必死やろexplosion
そんな事もせぇへんで
後からワーワー言うたらアカンやろanger

もうカド番何回かしたら
10勝せな大関陥落させな
優勝争いを全く関係無い大関は
何の値打ちも無いやろanger

ただでさえ相撲人気は下がるいっぽうやのになdown_slow

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
虎魂さんおおきに♪

もう優勝争いもまともに出来ん
毎回カド番・ギリ勝ち越しの
だらしない大関は自ら・・・なぁ・・・

横審も朝青龍にワーワー言う前に
しょうもない大関に対して
もっと怒らないアカンわな

相撲協会自ら人気落としてるんやけどな
虎魂
毎場所のことやけど
8勝7敗の大関多すぎやわ・・・
何場所か8-7続いたら陥落とかせな
ずぅ~っと居座るつもりやで!

千代大海VS把瑠都戦ねぇ・・・
あれは誰が見てもアウトでしょ♪
あんな転び方初めて見たもん・・・
平幕相手に4勝しかできない力士が
後半の大関や関脇相手に4連勝は無理!

もっと厳しく見れば千秋楽の
琴光喜VS魁皇も無気力でしょう・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事