自由きままに吹く風

ええやん♪

日ハム 2-4 阪神

 青柳
 メンドーサ
 ドリス
(日)
 (神)岡崎2

青柳がまたもや・・・
打球の処理ミスからの
2失点down_slow

昨日の悪い流れの中down
重たい流れの中で
1番に戻した糸井がタイムリーbaseball

何回か言うてるけどpencil
糸井の能力を過大評価
って言うのか1番じゃないようなyellow7
盗塁を生かすなら
1番でノビノビさせるのがいいのかなlight

続く4回は
先頭6番鳥谷が2塁打で
糸原が進塁打やけど
8番岡崎・9番青柳やから
期待が無かったけど

岡崎がプロ初ホームランで逆転eq
バットは全く期待してないだけに
その後もヒット出て
プロ2度目の猛打賞kirakira

自由獲得枠で入団して
昨年は多少使ってもらったけど
それまでは・・・
全くの期待外れ感あったしdown_slow
社会人入団して10年以上在籍してbaseball
鳴かず飛ばずだったのが

この日は大仕事symbol7
残しておくもんやなぁok2
まして原口を捕手から追いやってng
梅野・岡崎で1軍回してるからなぁlight

そんなホームランボールも
中継してたサンテレビは
行方をキッチリ追ってて
試合途中ですでにファンから
もらってるのを確認済みで
あえてヒーローインタビューでもtv
触れたからなsymbol7

そのゲットしたファンも優しいなgood
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事