自由きままに吹く風

なんだか・・・

今日のGallopでnote
池添謙一騎手の
ロングインタビュー載ってたけどpencil
オルフェーヴルと凱旋門賞の一件がng

調教師とオーナーとの
話し合いがあっったとか
フランスでのflag8
経験・実績が無いのと・・・
って所で下ろされたけど

日本人騎手でflag1
経験・実績ある騎手なんか
ごく一部やんlight
それを理由にされたら・・・
って思うけどase

一部週刊誌でnote
大馬主の話が出てるけどpencil
そのオーナーの序列でlight
とにかく外人騎手light
スーパー騎手の武豊なんか
3番手グループでdown_slow
かかる馬にはsymbol5乗せれないとかng

昨日の弥生賞でokan
エピファネイヤに騎乗したlight
ビュイックなんかyellow6
ひっかかって何もしてないやんng
それでも外人好きなんやyellow6

前にも書いたかもしらんけどpencil
あの凱旋門賞でも
しくじった騎乗やんyellow6
ロングスパートかけてsymbol5
最後にガス欠してkuudown
先行馬に差されるってanger

1000勝して引退したsymbol2
地方から移籍した先駆者
安藤騎手ですら地方と中央では
乗り方を変えたって言うてたけど
素人なんで騎乗技術は分からんけどyellow20
どうも今来てる外人騎手は
期待値以上の仕事をしてるとは・・・yellow6

ペリエ・デムーロ兄以外は
ほとんど×やろanger
早く目を覚ませeq
吉田君のお父さんanger
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事