自由きままに吹く風

久々の♪

偽善事業団体活動symbol7

朝の通勤途中に・・・
道に財布発見money
ただ・・・気付いたんやけど
一回は通り過ぎたけど・・・
気になるやんかyellow2
戻って確認search

正直言うでase
多少は期待するやろase
色んな意味でyellow2
見たけど完全に中身無しase
逆に「ホッ」としたけどなyellow2

でも財布の周りに
カード類が大量に散乱yellow20
もう、ここまできたししゃぁないやんase
キャッシュ&クレジッドカードから
色んなポイントカードまでひらいましたよ

ここで大変な事に気がついて
通勤途中には交番×警察署×
「どないしよase
もう後戻り出来ない状態やしase
出した結論は・・・
仕事の間に警察署持って行くpolicecar

こっからはぼかしながら書くんやけどpencil
多少個人情報的な事もあるんで

以前ウチに泥棒入ったんやけど
正直カード紛失の手続きはダルイんやなyellow20
一応連絡しなmobile
って思って連絡先的なん無いかな?
って見てたら学生書あったんで
またこれが・・・言えませんyellow2
どうにか連絡取る努力して
午前中に警察署に届けたんやけど

これも大変やな
車で行ったんやけど
駐車場無いしase
落し物届けて・・・挙句に駐禁きられてみぃanger
警察署内で暴れるでsymbol7
もう早く!早く!やってよ状態ase
書類書いて、お礼はどうする?って聞くけど
「いいです」ってダッシュで帰ったわ

でも・・・おかしいんやなyellow8
拾ったんは大阪市内でも南寄りで
でも持ち主の生活圏が大阪府の北の方
どうもふに落ちないんやなぁyellow21

夕方に落とし主から連絡あってんけど
話聞いたら・・・
ひったくりにあってんてyellow25
実際はカバンごと盗られて
カバン無しで財布のみって事やねんてase2
って事で色んな意味で納得したわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラッキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事