自由きままに吹く風

久々に

ホンマ700万馬券取れるとはmoney
3連単なんで200円分しか購入してないからなぁyellow20
1400万やもんなぁase
中古の一軒家home買うかなsymbol7

って死ぬまでには1回言うてみてぇなyellow2
でも、そんな超大穴馬券は
ワシの予想スタンスから無理やわyellow20
帯封ゲットするんがせぇイッパイやわyellow11

昨日はWINS道頓堀メインで
別にスポタカに買い物yellow2
海パンが少しボロボロなったんで
何か・・・ボロボロって書くと貧乏丸出しやなase
限界来たんでって言うた方がマシかなsymbol7

道頓堀WINSrightスポタカ行く途中に
長いことミナミの名所だった
「くいだおれ」前にitem6
まぁ!ひとだかりase
中にも人が結構入ってるしなyellow2

ワシも過去に3度程入ったわitem6
報道等でご存知だとは思うけど
ファミレスやなfork
上は居酒屋sake
まぁ逆に大阪人は入らないけどなyellow2
NGKと一緒でいつでも行けるわsymbol7
って思ってるフシあるからな

前のくいだおれ太郎も含めた
店舗名称「くいだおれ」の売却もmoney
って事でアチコチ名乗り上げてるけど
通天閣も名乗りpar
ってみたいやけど・・・

ワシの個人的な感想やけど
ミナミの道頓堀にいてるから
ええんであって他に行ったらなぁ・・・ase

どうなるんやろうかな?
ただ記者会見は笑ったわyellow2
女将さんが出てたけど
「ささやいたら良かったでしょうかsymbol7
って吉兆のササヤキ女将パクルってsymbol7
やりよるなぁyellow1おいしいなぁyellow2

次行った時はワシも・・・
携帯で写真撮ろうっとcamera

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
どなん60さんおおきに♪

同じ思いですわ!
何で後方からの競馬やねぇ~~ん!
って4コーナーであきらめましたわ

くいだおれ太郎はあそこにおってこそですな
通天閣だとか甲子園とか
手を挙げてるみたいですが・・・
道頓堀の顔ですから
建物の老朽化も売却の一因みたいですが
しょうもなハコモノ建てた
大阪府でも・・・って無理ですかな
財政も大赤字で府民にガマンしろ!
って言うてるからな
どなん60
これが競馬ですか、

って冷静よそって居るけど、
内心は「幸四郎何処走っとんじゃ~」って叫びたいですな。

女将は笑いましたね。
人形だけ売るんじゃあなく
場所が一等地だけに
経営権を売り店は、
そのまま形態を変えれば成り立つのでは
やはりあの場所に無くては意味がないと
思いますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事