自由きままに吹く風

恋語night

先日の月曜にclock
仕事終わりでcar
大阪から東京へsymbol5

坂詰美紗子さんと
森真美さんとの
ジョイントライブguitar
恋を語らnightに参戦symbol7

ワシのブログではpc
チョコチョコ登場するんでlight
名前だけでも覚えて帰ってくださいok2

最初に書いてますがpencil
仕事の終わり時間は早めでclock
少しユルイ部分もあるんでsymbol7
17時の新幹線を予約してpc
仕事も順調に済ませlight
大慌てで間に合わせてけどlight

まぁ~~eq
それでもトラブルが起こったらyellow20
すべての計画がパーになるけど
何事もなく行けたんでsymbol7

でも17時の新幹線でも
ライブ開始には間に合わないしng
それはしゃぁなしでの参戦なんでlight

ただ東京に何度も行くけど
土地勘も無いから
常にビクビクしてるんでyellow20ase2
スマホで乗換案内見てmobile
どここそこまで何分clock
どこそこの電車乗れmetro
って言われてもイメージがわかないからなase

それでも何とか遅れながら到着してrun



セットリストguitar
恋を語らnight(書下ろし曲)
恋に落ちたら
オンナゴコロ
Junior Sweet(CHARAのカバー)
誰より好「く」なのに(古内東子のカバー)
月と星と夜風
ためらい
またいつかね
ミルクティー(書下ろし曲)
24時間分の15分(書下ろし曲)
レッド
ムード
恋の誕生日
恋を語らnight

合間にトークもはさんでるんでlight
7時半開演やったのが
終わったら11時前やしclock
たっぷり満喫したわsymbol2

http://www.echo-mm.com/toptop.html
upこちらでお二方の
ライブ後の感想トークheadphones

ライブの空気感を少しでも
感じでもらえたらkirakira
これ幸いですyellow2

写真の花にsakura
FMヨコハマのStart lineheadphones
坂詰美紗子さんと
やるせなすの中村さんのWMCheadphones
その中村さんがlight
見に来てて途中で舞台に上げられたけどlight

芸能界で長いこといてる人は
すごいわlight
以前の園田競馬で間寛平師匠見たけど
TVでは別にyellow21
って感じやねんけど
目の前で見ると全然違うからなup_slow

その感じで多少アウェー感あっても
それなりに空気をもっていけるからなup_slow
いろんな発見をしたライブ観戦ですわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「坂詰美紗子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事