自由きままに吹く風

正念場!

明日から高校球児に
甲子園を明け渡すのでbaseball
24試合・約1ヶ月間
甲子園以外での試合やなkuu

間に京セラで6試合あるから
出っ放しでも無くなったかなsymbol7

ただいきなり三つ巴になってる
巨人(東京ドーム)
中日(ナゴヤドーム)
この6連戦fire

正直な所ここを5分(3勝3敗)なら
上出来ちゃうかなsymbol7
確かに連続勝ち越しで一気にup_slow
貯金モードが理想やけどmoney

まだエンジンのかける場面でも無いしなyellow2
余力残しでup_slowいけば
その後が広島・ヤクルト・横浜と
下位チームに続くから
ここで取りこぼし無くsymbol3
一気に貯金シリーズにすればsymbol7

ある意味相手にプレッシャーかけれるしなsymbol7
ロードがキッチリ終われば
残り30試合やしなbaseball
こっからが厳しい戦いが始まるからなfire

この時にチーム状態なり
どんな順位でゲーム差になってるのか?
それでやっと先が見えてくるかもなokan

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
虎魂さんおおきに♪

本音を言えば当然4勝2敗で
一気に首位固め!って所やけど
まだ先は長いからな

そやな今日のスタンリッジがカギやな!
ここで一気に勝てば
白星量産♪貯金倍増♪やからな

これで東京まで遠征したら・・・
ワシは名前の看板降ろさないとな♪
虎魂
長期ロード出発やな♪
最高の状態で出られるな♪

今週は5割では厳しいんちゃうか・・・
巨人も中日も下位に取りこぼしが少ないから
直接叩くしかないんちゃう?
逆に言うたらここで叩けば
阪神が何試合か取りこぼしたとしても
何とかなりそうやし!
ここは最低でも4勝2敗
今のチーム状態なら5勝1敗もあるで♪

とにかく初戦やからな
スタンリッジでしっかり取りたいな!

絶対首位で甲子園戻ってくるんやで!!
俺も名古屋と京セラはついていくけどな♪
さすがに東京までは・・・無理です♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事