自由きままに吹く風

連続で♪

東京 9R 箱根特別
4歳上1000万 ハンデ 芝2400M


①カムフィー
⑮シャドウパーティー


上位人気になりそうな2頭やけど
①は横山父が最近乗ってるけど
大野鞍上でも5戦で(1・0・3・1)なら
地方周りで2600Mでも
それなりに走ってるし
⑮1000万でも勝ってるしsymbol2
大型馬の叩き3戦目やしなup_slow

京都 10R 松籟S
4歳上1600万 ハンデ 芝2400M


②ヴィクトリースター
④ラストインパクト
⑩マイネルアイザック


②勝ちみに遅いタイプで
休み明けも走らない部分もあるけど
京都の2400Mは
2戦で2着2回の好相性なんでlight
④ラストインパクト
菊花賞で4着やけど4
2着と0.3秒ならlight
⑩京都で勝ち星ないけど
長めの距離で堅実なんで

東京 10R 節分S
4歳上1600万 ハンデ 芝1600M


⑤フルアクセル
⑩デウスウルト
⑬アドマイヤドバイ


⑤昨年のこのレース1番人気で
休み明けから徐々に着差もつめてるんで
⑩昇級初戦やけど
11戦走って3着以下は1度だけの堅実派
⑬3歳時は重賞でも3着あるし
メインでもアドマイヤの馬に乗ってるけど
こちらは乗り慣れてるしな

京都 11R シルクロードS
4歳上OP G3 芝1200M


①レディオブオペラ

現在4連勝symbol2
ここも通過点ちゃうlight

東京 11R 根岸S
4歳上OP G3 ダ1400M


⑧ドリームバレンチノ

G1でも実績ある馬が
ダートに矛先かえてlight
JBCでエスポ君の2着で
深いダートの園田で勝利なら
軽い中央のダートだと余裕ちゃうsymbol7
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事