自由きままに吹く風

どうなる?

明日から開幕してbaseball
いきなりeq
昨年の優勝チームの巨人との対戦fire
能見と菅野でスタートsymbol2

ただ相手は大補強してきたからなぁmoney
相当手ごわいけど
とにかく能見で何とかすれば・・・

それも打線次第なんやけどbaseball
先日のOP戦観戦記でpencil
ゴメスの事は書いたけどpencil

ここが何番打ってるのか
そこは先日書いたんで
それ以外をpencil

打撃を期待して
捕手から昨年は外野を守ってたbaseball
今成を3塁にコンバートしてbaseball
どうやらレギュラーつかみそうlight

って所が真新しい所でlight
他はゴメスの加入で
新井さんが外れたって感じかな

そんな中でもlight
新人捕手の梅野が開幕1軍キップをゲットkirakira
これは楽しみがデカイわup_slow
大学代表4番の捕手で
打撃内容も思いっきりがいいup_slow
梅野をどうにか育てればup_slow
ケガなければ10年捕手は安泰やでsymbol7

そうなると・・・
FA補償で横取りした鶴岡
昨年FA獲得した日高
この2枚はケガのサブ扱いやでyellow20

1軍は藤井・清水・梅野
一応今成も捕手登録やからbaseball
4人もおるのは4
まだそこに小宮山・小豆畑ってのも

一時捕手不足でkuu
四苦八苦してたんがdown_slow
いきなり余りたおすってyellow6
もう少しフロントも頭使わないか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事