自由きままに吹く風

期待感が・・・

明日からプロ野球のキャンプbaseball
サンスポではnote
補強惨敗down_slow
って書かれてるけどpencil

確かに投手は何枚か欲しかったけどmoney
相手がある事やしlight
FA残留がほとんどでbaseball
移籍したのは成瀬だけやったかなbaseball

先発投手には
多少不安要素はあるけどase2
メッセンジャー・藤浪・能見・岩田
この4枚はほぼ確定で4
後2枚をどうにか若手で補えればbaseball
っ所で

それ以上に心配が
抑えの呉昇恒は安心してるけどok2
福原・安藤の2枚がなぁ・・・
福原はタイトル取ったけど
防御率が悪かったからなぁ

ここも若手が出てこない事にはup_slow
先々が心配やなぁdown_slow
松田は期待できそうやけど
他は結構伸び悩んでるのが・・・
ホンマeq奮起してもらわなアカンなeq

野手は
とにかく心配なのがeq
ゴメスやでeq

西岡・上本の2塁争いとかfire
そこに絡めた3塁の今成・良太
この4人が最終的にどうなるのか?
って事よりも

昨年打点王だったokan
ゴメスが2年目をどう乗り切るのか?
相手も研究してくるやろうしlight
4番が沈んだらdown_slow
得点力が一気に落ちるからなdown

逆に進化してup_slow
本塁打量産したらbaseballup_slow
もう1つ上の順位も見えてくれば・・・
ってのもあるからなtrophy

とにかくゴメスやわeq
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事