自由きままに吹く風

なめてるな・・・

もうヨソには期待が・・・

阪神 4-2 ヤクルト
勝 安藤 9勝 負 石井一 S ウィリアムス 3S
本 矢野 17号②

もうホンマに残り試合全勝やでpeace
先発が最近は責任イニング(5回)以上の働きで
しかも今は先発5枚で回してるから
相当疲れてくるとは思うけど
全くyellow2そんな風には見えないよな
そこに阪神の宝kirakira藤川球児が磐石やしなsymbol2
このまま中継ぎで0点台(0.59)って・・・
神の領域やなsymbol7


何か・・・バカ丸出しな話題が
新聞(サンスポ)にのってたんやけど
「アタック25」に優勝したヤツが
自分のブログ(mixi)で
予選の筆記試験でカンニングしたと
その上、予選で来てた人の事までグダグダ言うてると
何を考えてるんやろ?
まぁ、何も考えてないから平気でブログにするんやろうな
一応「個人的な話題」やけどな
インターネット上にのせるだけで
それは他人が見る事が出来るのになぁ
「私」と「公」の使い分けをせなな
顔・素性が見えないからって
好き勝手したり、他人を平気で誹謗中傷したりな・・・
そら色んな人間がおるから
千差万別色んな考えがあるけど
もう少し考えてせなアカンよな・・・
話は戻るけど・・・
本人に「カンニングした?」って聞いたら・・・
「やってません」って、そらそう言うに決まってるがな!
言うにことかいて・・・
「ウケ狙い」だって・・・全く笑えません!!

ワシも注意しますけどなyellow2
と、自分にも常に言い聞かせなアカンな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事