自由きままに吹く風

開幕♪

ようやく覚醒したのか!春秋連覇あるか!?

勢いの快速自慢なのか!?

 

第56回 スプリンターズS

 

一週前の坂路調教タイムが抜群の

⑨ナムラクレア

⑬メイケイエール

⑨49.7-11.5

⑬49.4-12.9

全体的な感じだと⑨の方がなお良さそう

併せ馬でも1.2秒も先着

⑬も能力は3歳時には一級品やけど

気性難あって開花できなかった

年齢を重ねてようやく実力通りで

前走のタイムが抜群

 

この2頭をWIN5で押さえて

馬券もワイドで

この2頭からの3連複を

 

①テイエムスパーダ

⑥ナランフレグ

⑦ウインマーベル

⑩タイセイジョン

①2走前のCBC賞では

斤量の恩恵あったとはいえ

圧巻のタイムで勝利

⑥春のチャンピオンで

適距離になれば巻き返しあるかと

⑦3歳馬ってのもあるけど

この距離では安定感

後はG1一戦級との力関係だけ

⑩昨秋は大敗したけど

それ以降この距離では

どの条件でも安定して走れてるので

 

ついでに

第101回 凱旋門賞

ここは期待も込めて

日本馬の悲願と・・・

 

⑪タイトルホルダー

⑲ドウデュース

⑪展開云々で有利って話も

⑲武豊騎手が悲願の凱旋門賞制覇の期待に

そこにオーナーサイドへの意気込みに

配当妙味0やけどワイドで

 

ただ・・・馬場云々あって

別に💰

⑭アルピニスタ

ここらへんの距離がとにかく走って

G1レースを転戦して5連勝中

⑪⑭のワイドも

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事