自由きままに吹く風

ついに!

世紀の悪法に遭遇するとは・・・yellow17

仕事で車(トラック)乗ってるんやけど
配達でマンションの10階にyellow20
で、その道路には・・・
例の「民間の駐車監視員」がyellow25ウロウロしてるねんな
行く途中に監視員は見かけたけど
まぁ!ダッシュsymbol5で行ったら大丈夫かpeace
って思ってたら・・・
5分程度やでyellow25
写真撮られて・・・ってパパラッチcameraか!!
違反切符に入力する直前やって
ワシも思わず大声で
「すぐに動かしまぁ~~すase」って・・・
無茶苦茶やがな!!仕事なれへんわfire
それなら大阪駅周辺に2重に平気で停車して
渋滞を引き起こしてるタクシーを徹底的に取り締まれ!!
そこは監視員の範囲外やから
監視員は対応出来ないって・・・
なら警察が来てせぇ!!

ついでに関西(大阪?)の交通マナーに一言fire
毎日乗ってるとホンマ「イラッyellow17
って来る事多いよなぁ・・・

①いまだに携帯かけながら運転してる
前でトロイ運転してるなぁ・・・
って思って運転手みたら・・・ほぼ携帯かけてるな!!
せめてな!流れにのれよ!!
無理なら側道に停めてせぇ!!

②突然停車するのが多い
普通停車するなら
指示器出して、寄って停めて、ハザード点ける
のが普通やとは思うけど
何の予告も無く突然停まるのが結構多いわ

③一旦停止で止まらないのが多い
まぁなキッチリ止まれとは言いませんよ
でもなぁ最低徐行せぇよ!!
結構ノンストップで進入してきよるな
こっちサイドは分かってるから
停止線が無かっても、ある程度徐行するよなぁ

コメント一覧

爆笑王
え!沖縄がワースト1か!?
ここは負けれない戦いやと思ったのに・・・

沖縄には監視員いてないんや!!
ええなぁ~~!
移住計画せなアカンな♪
ヤッキー
http://uruma.ap.teacup.com/yakki-/
沖縄では監視員見た事ないですね~(^_^;)

沖縄の交通マナーはめちゃめちゃ悪いですよ。。。

本当に全国ワースト1くらいです(-.-;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事