自由きままに吹く風

勝ち逃げ上等♪

今日は宣言通りsymbol7
仕事も挨拶だけで午前中終了やったんで
昼から園田競馬場出撃fire
「いざ!鎌倉!敵は本能寺にアリ!」
それ位テンションアップup_slow
だってぇ~んsymbol7
初体験symbol1だから
色々と期待もふくらむやんかぁyellow2

最寄り駅(阪急・園田駅metro)から無料送迎バスbus
もう車内最高peace
今から強制労働させられるん?
って事では無いけど
何かええ空気yellow2
重たいよぉ~~peace

入り口の所に・・・
ホルモンの串焼き100円money
当然購入symbol7
ただぁ・・・買ったはええけど
ワシあまりレバー好きじゃなかったわyellow20
つい勢いで購入ase

入場料も100円なんやけど
これもJRAのWINSでチョイチョイ
招待券配ってるんでkirakiraタダで入場peace
中に入ると・・・
ALL WAYS?昭和やでsymbol7
パドックも小さいし、建物も少し・・・老朽化ase

場内には予想屋のオッチャンもkirakira
話には聞いてたんで


up予想オッチャンのメモpencil
左が3連単で右が馬単予想
2枚で100円moneyなんやけど・・・
これが本命予想atari
結果は・・・ハズレase馬連なら当たりやけどな


up凄く近いyellow1
その分迫力倍増symbol7
ムチで叩く音も「さらに倍symbol7


up真ん中のターフビジョン上に・・・
飛行機飛んでるんやけど
もっと大きいのも飛んでる時も
伊丹空港(大阪空港)がすぐ近所
時々轟音も響くしなsymbol7


up今日の大メインsymbol7
今年最後の競馬のG1競争okan馬券money
東京大賞典okan
結果は・・・
3連単⑬⑪③&3連複③⑪⑬をWゲットmoney
でも・・・配当が・・・
3連複 1010円
3連単 2290円
トータルで2万越えしたけど・・・ase
途中オッズ見てなかったんで
結果見てビックリしたわyellow20
3連単は5千円はあるかなsymbol7
って思ってたのにぃ・・・

まぁsymbol7最後の最後で馬券ゲットしたんで
これで無事に正月過ごせますkadomatsu
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事