自由きままに吹く風

相変わらず・・・

矢野2軍監督が
1軍監督に
サンスポでは
5年の長期政権とかbaseball

2軍で積極走塁やって
いきなり2軍で日本一なったんで
期待感はあるしup_slow

野村元監督が絶対
って訳じゃないけど
一時は野村監督時代に
レギュラーキャッチャーだったんで
そこらへんの頭を使う野球も期待できるかとup_slow

先日も書いた様なyellow7ase2

西岡のインスタグラムで
矢野の事書いてたけど
ミーティングなのか
若手に丁寧に説明してるとか
1軍でそこまでできるのか?
ってのはあるけど期待したいかな

ただ・・・長期契約って事やけどbaseball
金本監督も
続投予定やったのが
急に上の人間の「鶴の一声」で
解任になったとかng

昔から
球団のゴタゴタあったから
矢野も5年って事やけど・・・
何が起こるかわからないのが
阪神やからなyellow6

コメント一覧

爆笑王
horaboyaさんおおきに♪

前監督の目指してた野球ってのが
いまいち理解できないままの辞任でしたが

矢野監督は下で積極走塁(盗塁)だとか
違った面が見受けられるから
何か変わりそうな気はしますな♪

本当!そう!
優勝争いすりゃベストですが
最低でも貯金してもらって
最後までドキドキしたいですなぁ
horaboya
https://air.ap.teacup.com/mahler/
矢野だったら作戦がありそうで、起用法以外にも期待がふくらみます。

まあ、楽しみが3月までとは言わずオールスターまで、いや、秋まで続くと嬉しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事