自由きままに吹く風

どうなるよ?

大混戦のセリーグやけどbaseball
残り試合も60試合をbaseball
きってきてるけどclock

5割で阪神と東京ヤクルトが首位okan
最下位は中日やけど
それでも4ゲーム差やからな

CSどころか優勝の行方すらokan
全く見えてこない状況yellow20

何度か書いてるとは思うけど
交流戦でセリーグが
阪神以外負け越してdown_slow
一気の混戦ムードにfire

交流戦終わって20試合以上消化してるのにbaseball
どこも抜け出せずに
星のつぶし合いになってるなぁyellow7

そうなってくると
夏場になって投手力が落ちてくるとdown_slow
打線のええチームがup_slow
上位争いしてくるかな?

阪神は3割打者はいてないけどkuu
開幕当初の低迷してた時期からはdown
数字が上がってきてるからup_slow
期待できるかなsymbol7

ただ・・・そうなると
交流戦入る前は
貯金10以上あった
打線のいいup_slowDeNAとかbaseball

山田・畠山の状態がよくてup_slow
バレンティンあたりが
後半間に合えばlight
ここらも浮上してけぇへんかase2

この3チームでbaseball
投手力が整備されてきたらup_slow
混戦から抜け出す可能性あるかもなlight

書いてない巨人・広島・中日は・・・
巨人はちょっと厳しいかな
打線が昨年同様上向いてこないだけにright
試合巧者だけじゃなぁ・・・
何かしらのプラスアルファがない事には
連覇も厳しいかな?

広島も黒田効果が
思ってるほどなかったし
終わったと思ってた
新井さんが活躍して4番打ってるのが

中日は投手力がdown_slow
抜けてるのが多すぎるのがkuu

って希望も含めて書いてるけどpencil
正直わからん
ってのが実際の所やわyellow19
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事