自由きままに吹く風

豪華絢爛

府中の森に集う秋の最強馬決定戦!

第138回 天皇賞(秋)

天皇賞始まるだいぶ前には
今年3歳最強のダービー馬
②ディープスカイ
西の横綱牝馬
⑭ウォッカ
の一騎打ちちゃうんsymbol7
さぁ!どっちが勝つんや?
ってだけを考えたらええんが・・・

東の横綱牝馬
(東・西は所属じゃ無いです)
⑦ダイワスカーレットが参戦fire
前走後に馬がお疲れで7ヶ月休養明けzzz2
状態がどうなん?間に合ったん?
って色々不安要素あるけどase
まともなら10戦で7勝・2着3回
ただ・・・G1okanいきなりが・・・ase

でもウォッカには1度しか先着許して無いし
特にG1okanでは負けてないからなpeace


upって事でmoney

でも配当が魅力やわsymbol7
馬連は6倍~7倍ってmoney
単勝人気は3強抜け出てるのにup_slow
3連複にいたっては・・・
②⑦⑭が7倍前後ってmoney
何でなん?
世間の人たちは「何かある!」ってふんでるん?

さぁ!3時40分発走symbol5

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
haru178さんおおきに♪

ワシが凄いって言うか
1・2着の馬が凄いですわ
牝馬が最強ってのが・・・

まぁ6千使って倍にして
明日の軍資金が出来ましたわ♪
haru178
あれ?も一回馬券見たら買ってるじゃないですか~~!?!?凄い!!
何処見てコメントしてるんじゃ(>_<)すみません~;;
haru178
ウオッカ1着で、2着はダイワスカーレットでしたね~(^o^;)
私は、武豊騎手と相性悪いから、私も買わないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事