自由きままに吹く風

これは!

まだ30試合消化でbaseball
100試合以上残ってるしbaseball
まして交流戦でbaseball
どうなるのかってのもあるけど

開幕から快調に飛ばしててup_slow
開幕戦こそ勝利したけど
2戦目は悪夢の逆転負けして
負け越したのがdown

先日の甲子園では
仮を返しての3タテsymbol2symbol2symbol2
悪夢の逆転負けを忘れさせる
大逆転勝利もあったしなkirakira2

開幕当初は
正直投手に不安あったけどdown_slow
能見さんも勝利してsymbol2
メッセンジャーも安定感あるしlight
藤浪もなんやかんやで負けないok2
岩貞が昨年並みになればええけど
勝ち星には恵まれてないけど秋山もいい

先発5枚がbaseball
ある程度仕事してくれててup_slow

それを中継ぎが踏ん張ってるup_slow
8回マテオ・9回ドリス
この2人は及第点やしok2
岩崎も開幕は微妙やったけどase
ここにきて状態が上向きup_slow
阪神にきて全く仕事してなかった
桑原が抜群にいいup_slow

ただ・・・心配もyellow7ase2
今は中継ぎも状態がええけどup_slow
ちょっとフル回転気味やから
もう少し先発が頑張ってくれんとなyellow7

そこに打線も
糸井の加入で一発はないけどkuu
つながりがよくなってきてるなok2
福留も4番で機能してるし

鳥谷が一時は数字落ちたけどdown_slow
盛り返してきて3割にup_slow
たっかい給料出してるから
結果だして欲しいけどなyellow2

そこに梅野がここにきて
打撃が上向いて来たしup_slow
ほぼスタメンマスクになって
何かしら好影響でてきてるんやろうか?
ルーキーの時もバットは良かったしup_slow
もっと安定感でてくればlight
おもろい8番なりそうやなsymbol7

ただ上本の離脱は痛すぎるけど
その結果若手の起用が増えてきて
昨年頑張ったけど・・・
調子が上がらない北條・原口・高山
そこに中谷・糸原
若手の熾烈なレギュラー争いもええしsymbol7

現状日替わりヒーローも出て
連勝中ってのもあって
チームに勢いもあるからup_slow
後は貯金を早く2ケタ10にすればmoney
もう少し余裕持ってみれるかもgood
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事