自由きままに吹く風

最悪やで(追記済み)

阪神 0-10 中日

 中田賢
 小嶋



小嶋もなぁase2
せっかくのチャンスを自らパーにして
即2軍行きyellow6
能見・岩田不在でambulance
ここで1発結果出せば・・・ローテ入りやのになぁ

1年目初登板の広島戦見た時はbaseball
内角にズバッっとexclamation2
ええ球投げてbaseball
今阪神の4番新井さんを封じ込んだのにsymbol7
全く・・・覇気が無くなったなぁanger

守備もミス連発してたら・・・
相性激悪のdowndowndown
ナゴヤでは勝てる訳あれへんよanger

打線も相当しめってるしなぁyellow6
6番打ってる6番が大ブレーキなってるから
打「線」にならんからなぁase2

先々週は4勝1分で貯金4がmoney
先週は1勝5敗で借金4explosion
2週間でチャラやんyellow20

今週でいかに取り返すかやなmoney

スカイマークS行ってbaseball
試合終了が10時でclock
戻ってくるのに90分metro

序盤は携帯で確認してたけど・・・tv
途中で・・・嫌になったわyellow20

先の甲子園で負けなかった分
キッチリ返されて・・・
どうするんやanger

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
虎魂さんお疲れさん

そら帰るわな・・・
昨日の今日で打てそうな気配がないだけに
血管切れる前に帰って正解やで

負けるにしろ
何かあるやろ?って話やけど・・・
意地も何も無いわなぁ・・・

とにかく明日やな!
虎魂
さすがに7回表終わったとこで帰ってきたわ!
腹立って見てられへんであんな試合!!
金返してほしいわ!!

新井のあの大暴投はないやろ!
城島がジャンプすれば捕れるレベルじゃないよな

あんなんでフルイニング出られてもなぁ・・・
あれで一気にテンション下がったわ!
血圧は上がったけどな!!

打線も悪すぎるわ!
ナゴヤでの3試合で2点やろ・・・
それでは3タテ喰らうんも当然やわ!

それにしても0-10は酷すぎるで!
楽しみに見に来たファンを途中で帰らすような
試合続けてたらアカンわな・・・
夏休みで子供も多かったのに・・・

7回で帰ったのに帰りの電車
阪神ファンで満員やったからな・・・
ほとんど途中で帰ったんちゃうか?

明日からは切り替えて絶対勝つで!!
しっかり3つ取り戻して京セラ帰ってくるんやで!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事