自由きままに吹く風

もってる?

東京ヤクルト 0-3 阪神

 小野
 石川
 ドリス
(ヤ)
  (神)

先発が小野の時点で
正直半信半疑な状態yellow7
今年1勝もしてない
ルーキーやからなぁyellow6

2回も四球から
ピンチを作ったけど



打順のめぐりがよかったのか
2死満塁のピンチで
投手石川やってんけど
ボール先行になったら
観客がワーワー言い始めたyellow6

温かく見守れとは言わないけど
ちょっと騒ぎすぎちゃうかなyellow6
そら・・・19番もまいるわyellow6

それでもフルカウントから
しのぎきってsymbol7
直後の攻撃でbaseball
相手のミスから得点したけどbaseball
バレンティンは・・・
ここでは飛び込んで後ろにそらして

5回の阪神得点の場面でも
バレンティンが
普通のフライを落球してからの失点symbol7
そら最下位に沈むわdown_slow

そんなラッキーもあってsymbol7
小野が6回まで投げて
ようやく初勝利symbol2
しかもプロ初ヒットも打って
思い出の球が2つになったなbaseball





コメント一覧

爆笑王
horaboyaさんおおきに♪

まぁヤクルト低迷の要因が
色々見えた試合でしたわ
小野の初勝利見れて万々歳でした♪
horaboya
http://air.ap.teacup.com/mahler/
現地観戦でしたか!

バレンティン様さまってな雰囲気もありましたが、小野の初勝利、良かったですね(^^!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事