自由きままに吹く風

これで・・・

まぁ昨日JCのゴール板前の攻防はexplosion
豪腕内田博幸か?
世界の名手ルメールなのか?
火花が散る2センチ
この2センチが・・・
天国と地獄との分かれ目やったな

でも内田騎手の騎乗フォームは
ダイナミックやなyellow2
体全体を使って
豪快に追ってるもんなぁase2

1回園田競馬場で間近で
内田騎手見たけど
身長の割には体の幅が凄かったわ
もう全身筋肉の塊なんやろうなぁ

それでもやっぱ位置取りの関係での
敗戦だっただけに音無調教師は怒ってたな

それよりもウォッカや
やれば出来るやんかase2
58秒台でclock先頭が走る中で
先行して、持ったまんまで4コーナー回って
そのまんまゴールまで押し切るんやからase2

やっぱ府中は走るなぁase2

でも・・・そうなると
ここ2走上に乗ってた
武○豊はどうやねんyellow6
毎日王冠では逃げて2着
天皇賞は後方からで最速の脚を使っても
前を捕まえれずに3着やったんで

正直な所いくら東京競馬場が得意とはいえ
もう終わったやろ
って思ったら・・・
ルメール>武豊って事なんか

武豊も40超えたからなぁ
いくらスーパー天才でも
そろそろって時期にさしかかってくるんやろうなぁ

こうなりゃアンカツみたいに
来年は騎乗数しぼって
連対率・複勝率アップして欲しいなup_slow
最後まで天才は天才のままで終わって欲しいからな

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
虎魂さんおおきに♪

ホンマやな!
最後まで走って2センチってなぁ

ウォッカは一応は秋のG1を3戦して
引退って話もあったし
このまま引退の方が・・・
関西で見たかったな・・・
虎魂
鼻差に強いなぁウオッカは♪
2400m走って2センチやもんな・・・
それだけルメールが上手かったってことやな

ウオッカは鼻出血発症で年内は休養確定
もしかしたらこのまま引退の可能性もあるんやな・・・
東京ばっかりやから
最後は関西で見てみたいけどなぁ♪
女王杯かマイルCSあたりでな♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事