自由きままに吹く風

そう簡単には・・・

阪神 2-4 横浜

 小林
 福原
 石井
(神)鳥谷2
  (横)内川1

序盤は横浜の拙攻に助けられてた感があった
福原が・・・6回につかまって
撃沈down

下位打線からチャンス作られて
踏ん張れずに失点ってase
昨日の能見が頑張ってる投球の次の日に・・・
これやからなぁ・・・危機感無いわな
OP戦でもそう調子は良くなかった福原やったけど
なぁ~~んも良くないわanger
代わりがおればええけど・・・
故障者続出の状況だけに・・・辛抱せなアカンかぁ・・・
小嶋あげようや!

打線も4回の
無死満塁で暴投での1点じゃなぁ・・・
新井「さん」はまだ本調子には遠いな
一気にビッグイニング炸裂してたらfire
3タテもあったとは思うけど・・・

次は巨人に3タテ喰らったdown
中日かぁ・・・やりにくいなぁase

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
虎魂さんおおきに♪

掲示板のお知らせメール見てそやったんや!
って事で修正しますわ
おおきに♪助かったわ♪

まぁ石川落としてもうてるからな
福原も執行猶予って所ちゃうん・・・
って言うても期待感は無いけどな
虎魂
4回の無死満塁のとこは
新井の内野ゴロやなくて
相手の暴投での1点やな
その後無死2・3塁からが問題やなぁ・・・
ヒット1本で2点入る場面やったのに
新井・関本・メンチが走者還せず・・・

福原はもう降格やろ!失格や!
ジェンを上げたらどうやろ?
ヒロシ上げないなら外国人枠余ってるやろ
小嶋でもええしな♪
とにかく福原はもうええわ!
爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
kubotaさんおおきに!

ホンマ福原が先発で良かったんも
1年だけやったか?って記憶に無いもんなぁ
7回の場面ですか
ずっとTV見てなかったんで
「守備妨害」って何?って思ってたら
少し「?」な攻撃ですな

17頭の馬単流しでも・・・
1.8万ならプラスやったかぁ・・・

kubota
こんばんわ。
福原は相も変わらずの繰り返しでウンザリですわ、日曜のローテーから外してくれっ!勝ち試合見たいわ!それにしても浅井のバントの意味はなんだったんでしょうね?1点差なら判るんですが。皐月取ったんで負けは許したる、福原は許さんでー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事