たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

1/18日記「でも安心できるのぉーーーー」

2008年01月18日 | 日記
ちょっと格好良さげなん貼ってみる。



昨日は飲み会どした。二次会のカラオケ(もちろんの「Baby cruising Love」の熱唱
あり)まで行ったので、家に帰りついたのが0時ぐらい。
そっから「音リコ」だぁ「ミュージャク」だぁ、待ってる間に2ちゃんだぁ、ニコ動だぁ、You
Tubeだぁで、結局寝たのは3時回ってたかな。

ま、今日早く寝れそうなんでいいですけどね。


それにしても、それぞれのうp主の方々には頭が下がる思いですよ。
ほとんど見れない番組無いもんなぁ。

さらに「ミュージャク」はいい番組だったなぁ。関テレGJ!!!!!!!


そして今日は「タモステ」出演でしたな。

そっかぁ生放送初めてなんやなぁ。
今日も飲み会(送別会)やったんでダッシュで帰ってきて、録画見ましたが、あ~ちゃん
泣きすぎや。
みんな緊張してたなぁ。なんか子供の運動会見る親の心境ですよ、子供いないけど。
まぁ、なんとか無難にこなしてくれたみたいで何より。
良いPerfumeが広がるといいなぁ。


ちうことで明日はラウンドなんで、早い目に寝たいのだが、この後「MJ」が控えてんだよ
なぁ。(0:40スタート)

うちわでも振りながら待つかなぁ。

うわぁ、明日の奈良の気温最高8℃かよ。寒そうやなぁ~。
ひゃっひゅ──────────ヾ( ´ー`)
↑出展:Perfume BLOGにおける"世界のブロガー"のっち先生の素敵な締め。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿