たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

1/12日記「結局大切な宝物まで失くした」

2008年01月12日 | 日記
「Baby cruising Love/マカロニ」発売まであと日。
女神降臨!



ひでぇ目にあった。

昨日の日記に書いたように、家帰ってきて晩飯食いながら、「な~んか寒気するし、
調子悪いなぁ」と思ってた。

とりあえず風邪薬飲んで、布団に潜り込んでたんだが、夜中に強烈な吐気がしてリ
バース。

なんなんやろなぁ、若干寒気はするけど、熱は無いし、咳とかくしゃみとか鼻水とか
出るわけやないし、強烈にしんどいってわけやないんやけどなぁ。
な~んか身体全体がダルくって、胃のあたりがムカムカしてんだよなぁ。


結局、予定してたレッスンもキャンセルして1日死んでましたよ。
せっかくの休みやのにのぅ。むぎゅう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿