たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

9/24日記「Livefolio」

2009年09月24日 | 日記
あ~ちゃん、かっけぇ!

Perfume Second Tour2009 直角二等辺三角形TOUR
名古屋公演(日本ガイシホール)まであと日!



タイトルの件はまた改めて。
俺のつぶやきを追っていけば分かるんですけどね。
しかし、何故のこのニュースがファンクラブ限定なのか。


まぁ、いいす。

ああ、明日の懇親会という名の飲み会(゜⊿゜)イラネ

ムリクリ幹事やらされてる方には申し訳ないけど、明日は忙しいんだよなぁ。


まず、明日はまず 「MUSIC STATION スペシャル」生主演でMJに続いて2度目
の「NIGHT FLIGHT」披露でしょ。

正座してみたいっしょ。裸に蝶ネクタイで。

そして、

「Perfume in Happyで気になるシャンデリアハウス」のDVD
が、届くでしょ。
(一応、半額につられて注文したDMMから発送のお知らせメールが来たので、多分
明日届く。)

DVD3枚一気に見るっしょ。

ねぇ、だから飲み会終わったら、とっとと帰りますよ。


ま、そんなこんなで、5連休明けの仕事してきました。
まだ頭ボケボケでしたけどね。なんとかかんとか。

それで、どうしても背中から腰が酷くダルかったので、マッサージ寄ってきました。

そのマッサージ屋はなかなか風情があって、ちょっと風俗っぽくもある(そう感じるの
は俺だけか?)だけど、ちょうど俺の隣の隣の部屋で施術されてた女性が、そんな風
の声を出しててワロタ。ただマッサージされてて効いてただけだと思うが。

担当してくれたおねぇさんも感じ良くて、なかなか上手でした。
って書くとマジ風俗みたいですが・・・。

そういや、最近俗ってねぇなぁ。


って流れで書くこっちゃないけど、仕事手伝ってくれてるY君に第一子が誕生。
大変だと思うが、メデタイですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿