たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

3/31日記「金魚花火。」

2007年03月31日 | 日記
この曲からやりたいことが出来るようになったらしい。


まさにホゲェ~~っとしてしまいました。

いやね、昨日の夜ぐっすり寝ようか思ってね。
ゴルフの前の日なんか飲んでる睡眠改善薬飲んで寝たのよ。

そしたら効き過ぎちゃってねぇ。

いいだけ寝ちゃったもの。

もう20時間ぐらい寝てもうたもの。

何も出来なかったもの。

明日はS師匠から呼びつけられってから、ビシっと練習しないとなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-01 20:36:38
こんばんは 今日のレッスンはいい感じでしたか?

私もレッスンに今月から行こうかなぁって考え中なんだ。多分行くかな。

がんばるわ(^^)

コメントを投稿