たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

3/17日記「素敵よーっっ!!!!!!!!!!!!」

2008年03月17日 | 日記
こちらがPerfume 2nd Album『GAME』通常盤ジャケット。
構図はかっこいいが、画像だと3人の表情が良く分からん。
買え!ってことですな。



あ~ちゃんを悲しませる奴ぁ許さないぞ!

そして

オムライス食いてぇ~。


とごく一部のパフュヲタにしか分からないことを書いてみますよ。
ちなみにタイトルはbyのっちです。うひょ────い!!!!!!!!!!


いかん、変なテンションや。ま、ヘコんでるよりマシでしょ。


今日、S副部長から来月に行く旅行の説明会があった。
まったくの海外旅行素人の俺がいるからか、詳しい旅程の説明や持って行くもの
などを説明頂いた。

しかしねぇ、やっぱ俺はあんま旅行欲って無いんやろな。
「楽しみやな~」って思うよりも、「10時間以上もタバコも吸えないで飛行機乗る
なんて・・・」とか「1日観光って何すんのよ。」とか「買いたいもんが思いつかんな
ぁ」とか、どうしてもネガティブな方へネガティブな方へと考えてしまう。

ほんまアゴアシ付で海外行かせてもらえるなんて多分もう一生無いんやろうにね。
ありがたいのはありがたいんですけどぉ・・・・って感じですなぁ。

それにしても、着ていく物や気候を説明すんのに、一昨年の同じ旅行の写真を見
せてもらったんだが、そこに映ってたS師匠がどの写真見ても、どの写真見ても
「旅行満喫してまっせ!」的な笑顔だったのにはワロタ。


さらに今日は労働組合の人も来てて、それのご接待。
ちうても金は組合持ちだが・・・。
これはこれで気ぃ使うんよなぁ。もうそろそろこの役目から卒業したいなぁ。



最後に、昨日書いたCDTV特番「CDTV×サカス」はなかなかの内容だった様子。

MBSのあほ!

と毒づいて、今日の日記をしめます。うひょ────い!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿