たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

4/27日記「触れる指先が切れそうだ」

2008年04月27日 | 日記
"エスキモー pino" presents Perfume First Tour 『GAME』
高松公演(高松 オリーブホール)まであと日!
これも燃えて行くぜ!



Perfume最高!


やつら格好いいよ。

整理番号が糞番やったわりには、思いのほか前で見れたし。
(同じZepp Osakaで整理番号200番台だったmihimaruGTより良く見えた。)

生で見るのは3度目だが、3人とも可愛かった。
特にあ~ちゃんはライヴで見るとさらに可愛いなぁ。あの満面の笑みにはやられるなぁ。
のっちはのっちで妙に色っぽかったし、かしゆかのバキューンには萌え死ぬかと思ったわい。

サイズが無くて、物販で買えなかったGAME Tシャツは高松で買うとするかね。
(ツアーパンフ、ラグランシャツ、ステッカー&クリアファイルセットは今回買いました。)


いやぁ~なんせ最高やったっすわ。


そしてそして、アンコール前にあ~ちゃんから重大発表が!


2008年11月6日・7日


武道館2DAYS決定!!!!!


いやぁ~また泣きそうになったわ。夢やったもんなぁ、武道館。
次々夢をかなえていきよるなぁ。

平日かぁ、どう仕事やりくりっすかだなぁ。


う~ん、土曜日になんかあって書くことあったような気がするんだが・・・。
ま、いいか、どっちかいうとPerfumeの方が重要だし。


あっ、なんか周りで風邪が大流行の兆し、気ぃつけんとなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿