たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

6/29日記「チュチュチュ love love the world」

2008年06月29日 | 日記
Perfume New Single『love the world』Releaseまであと10日!



今日はヘロヘロです。
というのも、昨日レッスン帰りにうちのバンドのHさんからバリバリっと電話が入りま
して、「明日空いてる?空いてたら知り合いの引越し手伝って欲しい。」とのことでし
た。

まぁ、打ちっぱなし行くぐらいしか予定無いし、時間聞いたら昼からでいいって言うし、
ま、軽く手伝って、晩飯食ってから打ちっぱなし行くかって感じでしたよ。

そしたらねぇ、行ったらえらい大荷物。距離はそう離れてなかったけど、これでもかっ
てくらいに荷物あるし、マンションのエレベーターまでの階段はキツいし、雨は降って
るし、蒸し暑いしで、かなりやられました。
明日筋肉痛になりそう・・・。

当然、その後打ちっぱなしに行く気力もなし。


しかし、プロミスレディースで期待の有村智恵ちゃんが見事優勝!
なかなか強い内容でしたな。これからも頑張って欲しいもんだ。


最後に

宝塚記念 結果
 2着◎メイショウサムソン
12着○ロックドゥカンブ
10着▲アルナスライン
 5着△アサクサキングス
 6着×アドマイヤフジ
 1着×エイシンデピュティ
 3着 インティライミ


期待の4歳馬が飛んでもうたら仕方ないわなぁ。エイシンデピュティもヒモでは買えて
も頭ではよう買わんしなぁ。インティライミもノーマークやったしなぁ。
仕方ないか。
ロックドゥカンブは左後繋靭帯断裂の重傷らしいですなぁ。期待してただけに残念だ
なぁ。
でも、最近の武豊、後ろで溜めて不発っての多すぎないか。