たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

6/2日記「love the world」

2008年06月02日 | 日記
これが新曲アー写なんかな。おされやね。
ちうことで今日もパフュネタですよ。



めざましTV録画しそこねたorz

ちょうど朝飯食う前だったので、リアルタイムで見れたし、うp神のおかげで帰って
ちゃんと見れましたけどねぇ。
やっぱあのオープニングのGAMEの衣裳とか見ると感動が蘇りますなぁ。

ちうことで、今日から
「GIRL POP FACTORY 08」
日時:2008年8月3日(日) 開場: 17:00 / 開演: 18:00
会場:Zepp Tokyo
出演者:Perfume/倖田來未 MC:吉村由美(PUFFY) and more..


のe+プレオーダーが始まったので、ポチっときました。
ま、あんまり当たる気がしないんやけどね。

あと武道館までライヴってえと、めざましTVでもやってたように「rockin'on pres
ents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008」
があるけど、さすがにひたち海浜公園
までの遠征はキツいかなぁ。他に見たいアーチストもいないし。

大阪近郊でライヴやってくれんかのぅ。

さてさて、7月9日発売の新曲のタイトルが「love the world」ですってよ、奥さん。
カップリングが「edge」ですってよ。
どうなんでしょうなぁ。この時期は期待と不安が半々ですなぁ。
ま、どんな曲であれ全力で買うんでしょうけど。


最後にちらりと

日本ダービー結果
 1着◎ディープスカイ
 4着○マイネルチャールズ
18着▲サクセスブロッケン
 7着△アドマイヤコマンド
11着×タケミカヅチ
17着×メイショウクオリア
 2着 スマイルジャック


う~ん、スマイルジャックかぁ・・・。皐月賞では○打ったのになぁ。
完全ノーマークやったなぁ。
ディープスカイはなかなか強かった。変なとこ使わずに春はゆっくり休んで、秋に大きい
とこ狙って欲しいね。
サクセスブロッケンさすがに初芝でダービーはキツかったかなぁ。