コメント
 
 
 
イシモチですか~ (うぞっ)
2009-06-23 08:44:24
こんにちは
イシモチは以前堤防釣りをしていて釣れた事があるだけです。その頃はまだ料理とか興味なかったので、普通の魚だな~と思ってたんですが、美味いんですね~とくに写真がいいのでそそられます。
最近イシモチ船の釣果が下がっててタイミングは悪そうですね。
 
 
 
こんばんは! (みの)
2009-06-28 19:50:25
イシモチ料理、うまそうですね!
僕もブログを始めた時に初の投稿がイシモチでした。
その時は刺身がメインで他はほとんどお裾分けだったんですが、
イシモチ料理、非常に参考になります!
 
 
 
はじめまして (abukamo)
2009-06-30 15:01:08
はじめまして。釣りと魚料理のブログをやっておりますabukamoと申します。

以前より度々拝見しておりましたが、本日魚の生ゴミ処理について記事を書き、貴ブログの「実験!魚を捌いた後の~」にリンクを張らせていただきましたので、お知らせいたします。
こちらで拝見してから魚ゴミにはクエン酸を使ってますが、大変助かっています。
トイレのルックも今度試してみようと思います。

ゴミだけでなく、魚料理の記事もゆっくり拝見させていただきます。^^ ではでは。
 
 
 
はじめまして (surf_in_uma)
2010-07-21 20:20:26
たったいま、仕事帰りに海岸に行ってイシモチを釣ってきました。さて、活締したイシモチと、まだ生きているイシモチ。どう、料理してやろーかなw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。