ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

ナオンな力。

2004-12-10 08:23:28 | キャットファイト
たまに夜のきらびやかなお店へ行く機会がある。

昨夜も連れからお呼び出しがあり行って来た。

最近できたばかりのキャバクラだったので

初めて入った店だった。

どんな子がくるのかなぁ~と

少しわくわくしながら待っていた。

遠くの控え室みたいなところから

女の子がぞろぞろ出てきたが

ひとつだけ大きな影がある・・。

ん???

その影はどんどん近づいてきて

僕のそばに立った。

・・・・・・。

身長は175CMくらい。

他の子より頭1つ飛び出している。

体格もがっしりしていて頼もしい感じさえする。

露出の高いドレスを着ていて

二の腕の太さは僕とあまり変わらない。

話し始めてみると普通の女の子で

ちょっと茶化しながらも楽しく会話できた。

何かスポーツやってるのか聞いてみた。

「私、綱引きやってるの。」

・・・・どおりで。

「綱引きの一番端で綱を体に巻いてる人いるでしょ、

そこやらされてる。」

・・・・なるほど。

力強そうだよね。彼氏とかと喧嘩になったも

負けないでしょ。

少し自分の聞きたい事を匂わせてみた。

「取っ組み合いの喧嘩したことないよぅ。」

・・・まぁその体格見ればまともにしないだろう。

しかし、

「だけど前の彼氏はプロレス好きで

私とよく布団の上でプロレスしてた。」

・・・ほぅ。

「同じくらいの彼氏だったけど

持ち上げて投げたりして・・・」

・・・おいおい。

「ボディスラムとかバンバン投げたよ」

俺くらいでも投げれる?

「余裕じゃない?」

・・・・マジかよ

でもさぁ、その後エッチするの?そのまま。

「(笑)そうそう。だからいつも私がフォール負け」

・・・・・。

目の前の露出の高いドレス着た、

セミロングのマッハ文朱風の彼女が

片エビ固め風松葉くずしで逝かされてる姿を

想像して少しマジ勃起してました・・・。