ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

気持ち

2005-01-09 09:43:59 | キャットファイト
年末年始、しばらく体調を崩したり

精神的に崩れたりいろいろあって

ブログ書くことができなかった。

新年を迎えて体調は回復したが

心がまだ凍ったままでした。

そんな時に来た一枚の年賀状・・。

我闘姑娘からでした。

手書き文字は無いが誰かが作った

かわいいイラストが書かれてた。

最初は「?????」でしたが

DVDを予約したからだと気づきました。

だからってそんなお客さんにまで

年賀状を送ってくれるさくらえみ

にちょっと興味津々・・。

調べてみたら自分のブログも

始めてるらしく早速拝見。

そこには今の自分のように

仕事場での若い連中への悩みが書かれてて

共感持つ部分があったり

女子プロレスに対するいろいろな思いが

ささいな文章の行間に隠れてて

非常に興味深く読むことができた。

新年早々今年の女子プロは少し明るい兆しが

あるかも・・って思ったら

元気が出てきた。

2・13のチケットも予約した。

去年はあらゆる方面で悪い年だったが

今年はいい年になりそうだ。