ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

なんたら補完計画

2004-09-30 08:29:33 | キャットファイト
このブログキャットファイトだけの話題にしました。

他の趣味も順番に書いていこうと思ったがぐちゃぐちゃになりそうなんで

ここはキャットファイトのこと(関連したこともね)だけに専念します。


以前、日本のキャットファイトは女子プロと結びつきすぎというコメントを
残したが、自分だってよくよく考えてみたら女子プロからキャットファイトに
開眼した部類でした・・・。

それを知らずかキャットと女子プロを切り離した方がいい感じのこと言ってしまって

わたくし、バカでした。

その逆に完全に融合すべきです!

フュージョンしちゃってください!

それぞれの長所がお互いの短所を補って、これが日本のキャットファイトだといえるものが
できるはず・・・

「キャットファイト補完計画」

未完成な個々の集まりであるキャットファイトと女子プロを完全なる一つの集合体として
確立させる為の計画である。

ほんとにねぇ、今の女子プロって華がないというか、色気がないというか、

もっとセックスアピールしてもいいじゃないかぃ?

女として女にしか出来ない醜い闘いを私は望む。

エンターテイメントですから見ているお客さんが喜ぶものじゃなきゃいかんけど、

リング上でおちゃらけたり、つまらんギャグを飛ばしたり、コントみたいだったり・・・・

これがエンタメかよ!!!! あ゛っ~!? ボケェがオラ~~~。

WWE見てみろよ!みんなリング上で相手をののしったり、こき下ろしたりしてるだけでしょ!?

それを聞いて怒った相手が出てきて試合が始まるみたいなパターンじゃないか。

人は人の不幸や、調子の良い人間の堕落や、悪い奴が完膚なきにやられる姿を見て喜ぶ。

そこに真のエンタメがあるんじゃないの!?!?!?

リングの上でお笑いのド素人が観客笑わせようなんて100000000000年早いわ!!

だれか気づいてくれよ~。

ここを脱皮するにはリング上で相手のコスチュームを脱がしてしまうような

極悪ヒールの登場を大きく望む。

シャーク土屋あたりがそこまでやってくれれば・・・・。