ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

みんな宝を隠してる・・。

2005-07-04 17:20:50 | キャットファイト
最近のヤフオクって昔ほどお宝が眠ってないですね・・。

規制が厳しくなったのもあるけど、

ギリギリセーフなものまでどんどん削除されちゃう。

以前自分でDVDのディスクをそんまま手で掴んで

撮影した画像を使ったら何故か知らないけど

削除された・・。

裏ものか何かと誤解されたんだと思うけど悲しかったです。

キャットファイトって物自体、

最初はカテゴリーには無くて「SM」とか「レズ」ものに

みんな出品してましたね。

それが、1つのカテゴリーにまで認められたのはすごいことです。

はじめの頃は見たこともないキャットファイトモノとか

よく出品されていて宝物もいくらか存在してました。

海外系のキャットファイトモノとか直接購入した人が

出品したりして結構勉強にもなりました。

ところが、最近のヤフオクときたらほとんど業者。

もしくは人気が有るのはバトルやラ○ュタの新作とかだけ。

びっくりするような昔の良作とかなかなか出てこない・・。

みんな最近はそういうの出品しなくなっちゃったのかな・・。

そういうものをやり取りできるスペースが欲しいですね。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (cynara)
2005-07-15 02:34:37
数日前に初めてこちらのブログにたどり着きました。

最初から全部読ませていただきました。共感できる部分が多くて驚いています。文書にするのは苦手ですが、少し書き込みさせて下さい。

私40代なんですが、未だにキャットフェチなんです。多分死ぬまでそうなんでしょう。

私も4月からultimate surrender 覗いています。soap シリーズはL.Scottのwebを見て、みたいなーと思ってましたが、現物は知りませんでした。USはネットでダウンロードできるんでありがたいです。最近は他にもいろいろとできてうれしい限りです。ちなみにasianconnectionなんかいかがですか?これもwebでダウンロードできるようなんで今度試してみたいと思っています。

一つ質問。

ご結婚されておられるようですが、奥様はこの趣味のこと知ってらっしゃいますか?実は私は告白してしまったのですよ。意外と冷静に受け止めてましたね。

というか、あまり興味ないみたい。それでも韓国ドラマなんか協力して録画してくれますよ。ただし自分では絶対キャットファイトしたくはないそうです。それに自分のカミさんが闘っているところは萌えないというか、立ちません。想像もしませんです。ハイ。

ただしキャットファイトという単語を知っている数少ない女性の一人にはなりましたね。

長文深謝



返信する
はじめまして。 (bakkun99@書いてる人)
2005-07-15 07:07:35
cynara様はじめまして。

最近さぼり気味のbakkun99でございます。

うちのかみさんも自分の趣味のこと知ってますよ。

それとなくパソコン回りにバトルのビデオとかさっと置いといたりしてわざと気づかせました。

反応はcynara様の奥様と同じく非常に冷たいものでした。

他に女を作るよりましだからいいけど、ちゃんと隠しといてよ、という感じでした。

彼女の中ではキャットファイト=エロいプロレスって認識しているようで少し勘違いの部分もあったりします。

けど、あまり深い理解は求めてないので放っておいてますけど。

年齢的にcynara様は先輩に当たるのでリアルタイムで昔のキャットファイトや女子プロなど見てらっしゃったのでしょうか。それは、うらやましい限りです。もしよろしかったらまた情報交換なんかお願いしてもよろしいでしょうか。
返信する
よろしく (cynara)
2005-07-15 20:37:23
早速のご返事ありがとうございました。

なにせフジテレビの入らない田舎暮しと、当時はビデオなんて高くて買えなかった財政状態でしたので、ご希望に添えるような情報なんてなかろうと思います。

女闘眼(TAC)さまの様なとてつもない記録はありませんし、伝聞とか記憶程度ものでよろしければこちらこそ情報交換させていただければと思います。
返信する