ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

壊れかけのラヂーオ

2005-05-25 18:29:11 | キャットファイト
ここでいろんな自分の思ってること考えてる事を書きなぐってるんだけど、

理想と現実のギャップで書く気しなくなっちゃう。

っていうか以前もそんなことあったような・・・。

わがままだな・・・。

今の世に生活してるとすごく不安がいっぱい。

別に何が原因かっていうと困る。

多分みんな不安やストレスと戦いながら生活してるんでしょう。

生きる為に生きる。

死ぬ為に生きてるんじゃない。

みんなの役に立つ人間になんかならなくていい。

自分が決めた事に信念をもっていればいい。

つらくても奮い立たなくてもいい。

自分に無理するな。

責任を背負い込むな。

そのまま座っていても為るように為る。

ストレス溜まってるんだよ、オレ。

頭ん中でこんな言葉がぐるぐる回ってる。

今でも必ずキャットファイトでオナニーしてるよ。

キャットファイトについて考えたくなくても無意識にオナニーしてるよ。

妻とセックスもしてるよ。

両足抱えてピストンしてる時も

パワーボム食らって押さえ込まれた状況を頭に描いてるよ。

別に意識しないでも死ぬまでプロレスとセックスは繋がって考えてるんだろうな。

まぁここでとやかく言ってもさ、情報発信する気なんてサラサラ無いんだよね。

たまにチラッと知ってることを書いてるけど、

最新の情報は他にいくらでも優良サイトがあるし。

だから、思いつきのまま今日は書きなぐってやった。

動物占いはライオン、血液型はB型、女性が苦しむ姿が好きな自分が

こないだアナルバイブを挿された。

気持ちいいったらありゃしないけど、本性の俺にはMっ気サラサラ無い。

だけど、気持ちよかった。

今自分がわからない。

M格闘したい気分。

顔面騎乗されたくなぃ?