ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

諸行無常のひびきあり・・

2005-04-19 08:34:51 | キャットファイト
この間書き込みしたんだけど・・・

何にもアップされてない!!

マジかよ~って感じで書き込む気力を失い

しばらく放置してました・・・。

書くヒマはあったんだけどね。

消えた話題はまた折りを見て再アップ。


全女消えちゃいましたね・・。

もっといろんなOGが集まるかと思ったけど

それほど集まらなかったのは

みんな何か根に持ってることがあるのかな。

30年以上も歴史のある団体の消滅。

さよならの一言を添えてもう封印してしまいましょう。

「昔はよかった」「昔に返ろう」とかいう

気持ちはわからずもがなだし、

実際自分も女子プロレスに対しそう思ってる。

しかし、どんな歴史をみても

同じことの繰り返しなんてありえない。

その時の現状を打破してまた新しい世界を作ってる。

日本も昔、貴族の世界だったが武士の台頭があり

武士の世の中になった。

それでもまた貴族の世界にしようとある天皇が立ち上がったが

失敗。

武士の世の中も明治に入り、新しい考え方が入ってきて

自ら天皇に政権を返し新しいしくみを作る。

その時も武士は猛反発するが結局覆す事はできない。

失敗。

女子プロレスの時代も終わりを向かえている。

試行錯誤して色々手を打ってるけどどうしようもないよ。

時代は流れているんだからせきとめようとしても

流れは止まらない。

だけど流れの先をよんで流れの方向は

人間の力で変えることはできる。

今は感傷にひたるより先の方向を見るべきだ。

分かれ道はすぐ目の前まで来てるのだから。

キーパーソンは「神取 忍」

今一番女子プロの未来を考えてる人物だと思う。

言動もそう、行動もそう。

LLPWをみれば韓国人やオカマまで試合してる。

ここは黙って行く末を見届けよう。

ここ1,2年で何か見えると思う。