ヤヌスの水鏡

俺の趣味。・・キャットファイト、女子プロレス・・・いいように書きマクリマクリスティ・・。

パラダイス

2004-09-19 19:08:12 | キャットファイト
皆様はじめまして。

・・・・。

こんな挨拶で始めていいものかな??
だってこれ始めようと思ったのは
「自分の」「自分による」「自分の為」のHPが持ちたかったからだから。
皆さんに見てもらうっていうのは2の次の次くらい。
自分の思いをただどこかに残してみたいなぁって気分。

いいんでしょうか?

ん?・・・・。

誰に今挨拶したり、聞いたりの!?

やっぱ見ている人を意識しちゃってる。
これじゃいかんね。
見てる人とか意識しちゃうとネタとかうそとか絶対使っちゃう。

ここは・・自分の偽りの仮面を脱いでコタツでパンツ一丁で寝転がってるような
心意気でいこう!

そう、ここが僕のパラダイスぅ!?

僕の趣味とかおいおい話していこうかなぁ。・・気が向いたら。