電波で人を操る?パソコン編

電波で人を操る事ができるらしい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電波で人を操る7

2006-04-29 22:08:54 | Weblog
電波で人を操る、これは人事ではない。
(書き込み等は、書き込み等をした人が特定できない事を確認の上する事。)
入られたら、まともに生き、逆らう事。人に広める事、起訴する事。
彼らのねらいはVIPだと思われる。
電波で操っている為、妨害電波をだす物を開発してもらいたい。
電波で操るという事は同調する物があるようだが、それはわからない。電波を集中的に放射するには、近くにいるとかが必要だと思われるが、わからない。人間は固有の周波数を持っているのかもわからない。操ると言っても私の行動の先回りをするだでまったく違う事をしないのは、違う事をするとなにかがあるからかもしれない、それで時間をかけているのだとすると彼らはバカだ。金持ちはいまのうちにどんな周波数でも妨害電波をだす機械をつくったほうが良い(漫画にあった。)しかし電源をいれさせない事ができるようだが。数があると大丈夫だと思われる。
コメント

電波で人を操る6

2006-04-25 23:08:17 | Weblog

電波で人を操る事ができるらしい。
(書き込み等は、書き込み等をした人が特定できない事を確認の上する事。)
頭の中で考える事が相手にわかるらしい。彼らの言っている事も電波で私の頭の中で感じる、これは、頭に直接、耳を通さずに感じるようだ。電波で、感じるようにはできる可能性があるのだが、体の中に電波を通すのは、どのような電波なのかは、不明。頭の中の電波をどのようにして測定等をしているのかも不明。

コメント

電波で人を操る5

2006-04-20 22:45:18 | Weblog

電波で人を操る。

投稿、メールは、特定できないのを確認の上して下さい。

この写真は19日朝6:50位のテレビの写真です。フジTV系列の番組です。時間が写っていません。彼らのした事のようです。自白しています。
19日の12号線は5分位で通れました。30分で仕事場に着きました。20日は40分かかり、12号線は12分かかりました。時間はおおよそしかあてにはなりません。電気を使っている物は彼らは電波で操れるのです。電波は、電気と同じような物なのです。脳、人間の体は電気で操れるようです。

コメント

電波で人を操る4

2006-04-18 22:33:51 | Weblog

電波で人を操る事ができるらしい。

投稿、メール、は特定できないのを確認の上して下さい。

4月に香川県、高松市に転任してきました。4月4日から県道12号線から国道32号線を通勤しています。4月4日の朝は30分で行きました。それから遅くなり、今日は45分かかっています。県道12号線を寺井町より通勤していますが15~20分かかりました。4月4日は5分位でした。県道12号線を通勤している人は7時50分から8時位に通勤している人は時間がかかっていると感じていると思います。原因は彼らは、信号機をいじるからだと思われるからです。私は黄色信号になる回数は普通の人の3倍はあると思います。電気はすべていじれると言っています。妨害電波で、電気をきれるようだし、パソコンを遅くできるようだし、頭の思考を遅くし、思い出しずらくするようです。私の上司(?)は、初対面でおまえはここでは、通用しないと断言していました。(上司は違う会社の方です)彼らが言っている事です。人間は電気で動き、人体に電波の影響がある周波数があるらしい。

コメント

電波で人を操る3

2006-04-16 00:34:26 | Weblog

電波で人を操る事ができるらしい。

投稿、メール等記事の感想等は、自分が誰かわからない事を確認して送る、書いて下さい。

電波で操ろうとしている彼らは、あぶない系の人間で、私はいつも殺すと言われている。彼らの言う事には、従ってはだめで、従う人間は、いつか使われて守ろうとは一切しない。私は逆らっているが、24時間入っているのは私だけのようで、その他は彼らのバカな話の通りにして犯罪まがいな事、仕事をしている。していると書いているのは、拒否は可能だからだ。操られていて発言、行動を操られていても、拒否は可能なのと、24時間ではなく。言い直し、行動しなおしはできるからだ。電波で人を殺す事ができる者から脅迫まがい言われては拒否は難しいが、実際に殺すわけにはいかないと思われるからだ。殺された人がいれば、周りは、彼らを言わなければ、彼らにいつ殺されるかわからず、一生言いなりになるしかない。彼らはバカだから、気分で殺しかねない。言う事を聞いても殺されない保証はない。

電波について、勉強を少ししたが、人間を操る事ができると考えられる電波は、電波法にひっかかりかねないと考えるが、わからない。専門家の人が見たら調べてほしい。投稿はしないで下さい。警察は知っているが事件にならないと動けないようだ。

私は前に車で夜に事故を起こしたが、その時は、彼らは、目に車が見えないようにできる為、コンビ二よりでる時に、左右でそれをやったようだ、その為私は車がいないと思い右折で出てしまい、右からの車にぶつかった。その時は台車で車両保険に入っていたが、免責があるらしいが、リース会社さんが免責がある事を言わなかったのお、保険の人から言ったほうが良いと言われ言ったが、免責分の請求はきていない。保険会社の方は好意か彼らに言われて言ったかはわからないが、2005年の12月に事故があったが請求はきていない。その時は別かもしれないが、車を電波で操る事ができる。電気を使う物は操る事ができるようだ。指令者はバカかもしれないが、オペは優秀のようだ。

 

コメント

電波で人を操る2

2006-04-12 21:32:42 | Weblog
私は出身は北海道で、4年前に茨城県に、その1年後、新潟県に、今年は香川県にいる転勤は、彼らがさせていると言っている。

彼らは、脳に指令、私の考えがわかるだけではなく、見たこと、聞いたこともわかるらしい。又目も悪くできるらしい。
コメント

電波で人を操る

2006-04-10 23:31:32 | Weblog
電波で人を操る事ができるらしい。

(書き込み等は、書き込み等をした人が特定できない事を確認の上する事。)

私は、電波で相手と交信をされている。電波で、相手の脳と交信をできるらしい。

いつも、脅迫されている。殺す等はほぼ毎日言われている。(4年目になるらしい。)

電波は、人の体に電気を流し、操る事ができるらしい。人の体は脳からの電気で指令を出して生きているらしい。電気を神経に流す事によって感覚がわかり、体を動かす事ができるらしい。私がこれを書いている事を彼らは見ているらしいが、この記事を見ても誰もしんじないだろうととの事だ。私の周りにも交信はしているらしい。彼らは人間を操るだけではなくて、コンピューターも操る事ができるらしい。電波なので、どんな者も電波が届けば操る事ができるらしい。これから、今までの事を記事にするつもりです。




私の周囲、知人、昔の知人等にもなにかあるとしたら、彼らの可能性がある。彼らは、電波で、記憶もわかると言っている為、私の知人他は、不可思議な事にあいかねない。私がなぜこうなったかはわからない。彼らは言ってはいるが、信じられない。

コメント