電波で人を操る?パソコン編

電波で人を操る事ができるらしい

電波で操るとは?パソコン編3,15

2009-03-15 22:05:30 | Weblog

電波で人(PC)を操る、方法は、

これは人事ではない。今まで電波で操った、頭と交信した人の脳波の周波数(?)は登録しているらしい。(書き込み等は、書き込み等をした人が特定できない事を確認の上する事。)入られたら、まともに生き、逆らう事。人に広める事、起訴する事。電波で操られる症状は頭が重い等バカ(電波で人とPCを操る集団)のねらいはVIPだと思われる。電波で操っている為、妨害電波をだす物を開発してもらいたい。漫画にあり、漫画は下にあり)。電気製品なので、電波で操られる可能性が高いので私に知られずに逆探知が理想だ。方法を考える。

電波で操られた、周囲の人の犯罪等をいずれ公開したいと思う(周囲の人の)。他の電波被害者の方、自分の周囲の人の犯罪等を公開しよう。周囲の人が、バカを起訴させる為

昨日は再起動をやられたが、今日はやられなかった。

今日は、プリンターのカートリッジを替えた。

プリントはできるが、カラーにならなくなった。

フロッピーを保存できなくされた。

CDに保存できなくさせるといいながらしない。

言った事をやらない。

言った事はやれと言いながら、やらない。

勇午を紹介します。

 アマゾンの書籍検索バナーです。

http://www.doramix.com/rank


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電波でパソコンを… (一被害者)
2009-03-23 20:02:19
最近、CIAのホウムページを必ず開いたままにしておいています…たまに更新しながら…。暇な国家セキュリティーの人が拾ってくれる可能性がゼロでもないので…

どうやってアクセスされているのかは分からないのですが、セキュリティーソフトまできちんとインストールしているのに…

・インクカートリッジが不規則に移動(交換窓口まで来ないので手で引き寄せる毎日)…
・プリンター誤作動を疑わせるような巧妙なミスプリントの連発(七色のページ最後の染み)…
・文字列変換がおかしくなる(喜怒哀楽を示す漢字が多い)…
・アップデイトファイルが意図的にアンインストールされている(してもしなくても同じだと言わんばかりに)…
・管理パスワードが使えなくなる…(ちなみに今はゲストアカウントでのみ起動可能な状態です…)
・システムファイルが書き換えられている(ウイルスソフトで即リカバリするのでこれはよし)…

等など…数え上げるときりがありません。

これらの行為は明らかに“犯罪行為”なのです…が相手、なぞのエムは一向にやめる気配を見せない…24h!活動しているのです…複数?単独?在宅?出なきゃ無利だ!