電波で人を操る?パソコン編

電波で人を操る事ができるらしい

電波で操るとは?パソコン編、7、30

2007-07-30 19:51:05 | Weblog

電波で人(PC)を操る、方法は、

これは人事ではない。今まで電波で操った、頭と交信した人の脳波の周波数(?)は登録しているらしい。(書き込み等は、書き込み等をした人が特定できない事を確認の上する事。)入られたら、まともに生き、逆らう事。人に広める事、起訴する事。電波で操られる症状は頭が重い等バカ(電波で人とPCを操る集団)のねらいはVIPだと思われる。電波で操っている為、妨害電波をだす物を開発してもらいたい。漫画にあり、漫画は下にあり)。電気製品なので、電波で操られる可能性が高いので私に知られずに逆探知が理想だ。方法を考える。

電波で操られた、周囲の人の犯罪等をいずれ公開したいと思う(周囲の人の)。他の電波被害者の方、自分の周囲の人の犯罪等を公開しよう。周囲の人が、バカを起訴させる為に。

私の周囲の電波で操られた犯罪者まがいの人、私が公開するより先に、責任をとり、バカを起訴する事。(女性は除く、起訴は良い)

昨日、オッズがとれました。

昨日の時系列オッズが大きくされました。

競馬は負けました。4,5千円負けました。

万馬券、5千円馬券があたらないと勝てない。

中穴があたらない。

中穴があたるようにしようとしているが、中穴は点数が多いと

赤字になるので、しぼってはずしています。

パソコンは、会社のも、自分のレンタルのも遅くされています。

会社のは大変遅い。自分のも遅い。

電流を弱くさせていると思います。

電気を止める事ができるようです。

目覚ましがならなくされたのは、電流を止めたのではないかと思います。

電磁波で電流を流す事ができるようです、エキサイトで投稿しました。

パソコン、電気製品を動かすのは、電流を流して動かしていたのではないかと

思います。

電磁波を測定しているのでしょうが、電流で動かしているのが多いのでは?

電流を弱くして誤動作を起こしているようです。

プログラムも電流でできるのではないかと思います。

体を操るのは、電気を流す。体を操るために、私の電気信号を弱める。

電気を弱めるのと同じではないか。人を操るのは、電気を流す。考えを読むの

は、インプラント、測定?

勇午を紹介します。

 アマゾンの書籍検索バナーです。

http://www.doramix.com/rank/

コメントしてくれると助かります