タンゴの令和化け猫日記

まだ6月なのに、蒸し暑くて嫌だな〜

2023/06/29の夜。

いつもより入浴する時間が遅くなりましたので、今は暑いのが取れるまで転がっています。

「岩合光昭の世界ネコ歩き」を途中まで見ていましたが、猫たちは可愛いです🐾。


話は変わりますが、こちらも数日前から急に暑くなりました。
夜、汗をかいてしまうので寝つきが宜しくないです。
窓を開ければいくらか涼しい空気は気休め程度に入ってきますが、さすがに本格的な夏ではないので窓を開けたまま寝るというわけにはいかないです。

まだ6月だよぉ〜。
今からこんなに蒸し暑いんじゃ、この先の夏の暑さが思いやられます😭。

今日はさすがに凍ったペットボトルの麦茶を買って職場のブレイクタイム中にチビチビ飲んでいました。
中はクーラーが入っていますが、動いただけで汗ばむような状態になります💦。

せめて寝るときだけは涼しくなってくれるとありがたいのですが…。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る