タンゴの令和化け猫日記

ご自愛下さいませ



この子を見ないと春が来た実感がわきません。

やっと…ツクシを見つけました。

私は…今週の頭から少々調子を崩しています。
恥ずかしながら毎年季節の変わり目に必ずと言って良いくらい体調を崩します。

今回は腹痛でダウンしました。
元々胃腸が弱いのですが…今回はさすがに疲れが出たと思っています。

仕事の方も3月は忙しかったため、日によっては残業もしました。
それだけではなくて、寒暖差も激しく体も疲れてしまったかもしれません。

医師に診察してもらったわけではないので言えませんが、昔から春先とか体調を崩していることを思い出します。
(季節ごとに体調を崩していますので、メンタル面が原因かもわかりませんが…これもハッキリとしたことは断言出来ません。)

私は火曜日にダウンしましたが、同じ働いている人も木曜日に体調を崩したそうです。

この時期は疲れと寒暖差が激しいので、体調に気をつけて!と言っても、疲れていたり様々なメンタル面で複雑な事があると、体調を崩しやすくなるみたいです。

大事に至らないためにも、ゆっくりと養生することをおすすめします。

皆さん、ご自愛下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事