タンゴの令和化け猫日記

シベリアングリーンクォーツを迎え入れました

つい先日、(とはいってもだいぶ前のお話で)シベリアングリーンクォーツを迎え入れました。

シベリアンブルークォーツ同様に人工水晶でしたので、最初の頃は抵抗感があったのですが…月日は人のマインドを変えるもので、私のマインドにも変化があったようです。

自分で書くのもなんですが、私自身全く気がつかないうちに心身SOSをあげていたみたいです。
今、緑色の石を身に着けると少し落ちつきます。

その理由はわかりません。

前にも書きましたが、元々緑色の木々の葉を見るとリラックスしますので、緑色にはリラックスする「何か」があるのだと思います。

シベリアンブルークォーツの青色は今も変わらず大好きです。
シベリアンブルークォーツから「元気」をもらいつつ、今はシベリアングリーンクォーツから「癒やし」をもらっています。

願い事は…「ない」です、ハイ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然石好き」カテゴリーもっと見る