タンゴの令和化け猫日記

2022年3月。良い季節になりつつあります


朝、掃除をしていてゴミを出すときに梅の花びらが落ちていたのを見ました。


もうじき梅の花の季節も終わりに近づいているんだなぁ…って感じています。

今からちょうど2年前、コロナが感染拡大の気配がし始めた時期、京都ツーデーウォークが中止になりました。

既に予約をしていた私達は、行くか行かないか?迷っていましたが、母の英断で行くことになったのを覚えています。
2020年3月6日に京都へ行ったのが、私と母が共にした最後の旅行になりました。

現在の話に戻します。
3月上旬は真冬のような寒さとは違って動くと温かく感じます。
特に昨日は、動いていても暑く感じました。
暖かくなると泣けてくる話がありまして…私も妹君も花粉症持ちで、昨日は私のくしゃみが止まりませんでした😭。

朝起きてハクション!
体が温まるとハクション!
風呂から出て体が温まるとハクション!
光に反応してハクション!

しばらくはこんな状態が続くので、桜が咲く時期まで耐えます。

良い天気なのでウォーキングをしたいのですが、しばらくは見合わせて、代わりにラジオ体操したり、休みの日は家で掃除をしたりして体を動かします。

これからは良い季節になりつつあります。

お互いに良いことがありますように。
m(_ _)m。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアルに興味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事