新・バケの適当日記

新です。(謎 もちろん不定期更新ですw

高校野球の決勝戦。

2006-08-20 | Weblog
どうも、テストがあるとわかっていながら、なかなかやる気になれずにてきとーにパソコン触ったりマンガ読んだりと無駄な時間を過ごしている駄目人間バケです。



今日はなんといっても高校野球ですね!!


早稲田実業 vs 駒大苫小牧


白熱しました! 引き分け再試合。こうなると疲労的に早稲田の方が不利かなぁと思うけど…。
僕としては早稲田を応援。苫小牧、もう2回も優勝してんだからいーじゃん(ぇ
大阪桐蔭応援してたけど、早稲田に負けたからってのもあるかな。

早稲田の斎藤はスゴイね! 桐蔭との試合で平田を完全に抑えたのは鳥肌立ったぐらいで。
多分、大学からプロに入ると思うけど、阪神来てくれないかなー。早稲田の先輩岡田と鳥谷がいるぞーw その頃には多分岡田はクビになってるけどねw




ところで、なんか中3のときのクラスの同窓会をやるらしいんですよ。
卒業して1年経たず、しかも一ヶ月ぐらい前の地元の夏祭りでほとんどみんな会ってるしw
しかも、おそらく男子だけの同窓会…w まぁ、みんな集まって遊ぼうぜ!的な軽いノリでしょう。


まぁ、そこでボウリングやることになったんですよ。

生まれて初めてのボウリングですよ、ええw



誰かコツ教えてください。


てか、ルールを教えてください(ぇ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケ)
2006-08-20 21:51:07
ボーリングとはアルコールを注入した状態で重い玉を転がし芸術点を競い合うゲームです

そりゃもう立てなくなるほどのアルコールが入ってるのが一人ぐらいいると盛り上がりますよ